日誌

2019年9月の記事一覧

今日の給食

   《今日(9/3)の給食です》 
    今日は、ごはん、牛乳、あじなんばんづけ、
   ゴーヤチャンプル、にくだんごスープ です。
    
    ☆曇り空で蒸し暑い天気が続いています。
     体調を整えていけるように、しっかりといた
     だきます!

運動会に向けて

     運動会に向けて少しずつ・・
   今年は、運動会の全体練習が9月25日から始まります。
   それに向けて、少しずつですが各学年で準備や練習が進め
  られています。その時々の様子を御紹介していこうと思います。
   また、1階オープンスペースが、各種競技や会場設営のための
  用具置き場になっています。今日は、まだ荷物が少ないようです。
    
    
    
   
   

大規模改修工事⑥

     大型バスも西側駐車場を利用
   大規模改修工事に伴い、いろいろな面で保護者や地域の皆様に
  御理解と御協力をいただき、ありがとうございます。
   駐車場につきましては、メールや文書でお知らせしているように、
  正門(東門)から入れるのは工事関係者と職員のみとなります。
   先週は、6年生が校外学習に行きました。その際、バスの出入り
  に西側駐車場を利用しました。今後も遠足や校外学習が計画され
  ていますが、バス利用の時は今回と同じやり方になります。
   ◎集合場所も、パンダ広場からプール前に変更です。
    
   ◎西門を通って、大型バスが慎重に出て行きました。
    

   ☆保護者及び地域の皆様方には、引き続き御理解、御協力
    くださいますよう、よろしくお願いいたします。

9月最初の給食

   《今日(9/2)の給食です》 
    今日は、町産ブルーベリーパン、チキンチーズやき、
   牛乳、だいこんサラダ、チキンオニオンスープ です。
      
    ☆今月も、元気に生活できるように、しっかりと
     いただきます!