関中Diary

関中Diary

駅伝部合同練習

本日、駅伝部3年生7名が北部中との合同駅伝練習に参加しています。
うだるような暑さの中、かなり厳しい練習メニューに立ち向かっているようです。
今日の練習でまた新たな力を身に付けてほしいと感じています。

駅伝練習

本日は小雨ということで体育館の中で駅伝練習を行いました。
蒸し暑い体育館の中で一生懸命走っていました。
一刻一刻と近づいてくる大会に向けて日々、奮闘中です。

真夏の大演奏会を終えて

昨日行われました吹奏楽部による真夏の大演奏会は好評の後に終了いたしました。3公演という長丁場でしたが最後まで頑張れたようです。お足下の悪い中、観に来て下さった皆様本当にありがとうございました!!