関中Diary

カテゴリ:今日の出来事

新入生歓迎会

 あたたかな雰囲気のなか新入生歓迎会が行われました。

 委員会や部活動の紹介、各学級からの発表と短い期間ではありましたが練習を重ね、心のこもった発表となりました。

【部活動紹介】 写真は和太鼓部

【各学級の発表】写真は1年生

1年生は「校歌と自分の目標」2年生は「ボディーパーカッション」3年生は「COSMOS(合唱)」を披露。

 

葛北中学校駅伝競走大会

10月2日(水) 野田市総合公園陸上競技場を中心に実施されました。自己ベストを出せた選手、力を出し切れなかった選手、東葛駅伝まであと2週間。今までの頑張りを思い起こし、襷をつなげましょう!鳩貝相太くんが1区で2位、優秀選手賞に輝きました。おめでとうございます。お疲れ様でした。

晴れ 市内大会

卓球部は惜しくも予選リーグ敗退でした
市内大会の様子です。



バレーボール部は予選リーグ0勝2敗でした。北部中戦では一セット目
かなり競る場面もありました。まだまだ伸びると思います。関宿交流大会
に向けて頑張りましょう。


野球部は最終回に満塁のチャンスがありましたが4-6で惜しくも負けました。
関谷交流大会、葛北大会に向けて今回の負けを活かして頑張りましょう。