関中Diary

2018年1月の記事一覧

スキー林間最終日②

スキー林間学校三日目も順調に進んでいます。今日の天気は菅平は曇りでした。
スキーレッスン→昼食→閉校式→13:00帰路


スキー教室、閉講式の様子です。


ホテルの方とお別れをしました。
三日間お世話になったお礼に歌を歌いました。

晴れ スキー林間学校2日目後半

スキーレッスンも2日目の午後に入りました。みんな、かなり上達した様です。

2日目のスキーレッスンも無事終了。最後はみんなでソリで遊びまし
た。最高の天気の中で思い切りスキーをエンジョイした様です。担任の
伊藤先生もかなり上達が見られました。スキー上級者の校長先生の
滑りの動画が送られて来ました。2,3年生の皆さんにはスキー報告集会
の時に見せますね。


夕食の様子です。メニューはエビフライです。

晴れ スキー林間学校2日目

スキー林間2日目です。全員元気に過ごしています。天気は曇り、ゲレンデ状態は良いみたいです。今日も一日頑張ってください。
朝食の様子です。

朝食のメニューです。

ホテルの前で記念写真

最高の天気の中でスキーレッスンが行われています。

雪 スキー林間学校

長野県菅平スキー場で行われるスキー林間学校に1年生が出発しました。スキー実習の様子は、この後アップします。
行きのバスの中です。レクで盛り上がってます。

途中、嵐山パーキングで休憩しました。

ホテルに到着後、すぐに昼食です。メニューはカレーライスですね。


いよいよスキー実習の開始です。みんな少し緊張気味ですね。

稲橋校長先生も指導しています。

天気も良さそうですね。

夕食のメニューです。