ブログ

Yamazaki-syouの日記

自転車部、壮行会「がんばって!」

 今日は、全校で自転車部の壮行会を開きました。自転車部の皆さんは、7月4日(木)に「子ども自転車千葉県大会」に出場します。全校のみなさんに熱い応援をいただきました。

まずは今日も全校で「ラジオ体操」です。ラジオ体操マンの登場です。

今年から毎朝実施しているラジオ体操。集会の日は、全校でやってます。

今日も一日元気にがんばりましょう。さて、自転車部の選手の皆さんです。

実技です。上手ですね。

児童会の励ましの言葉。

全校応援です。

大会の日は、全力で頑張りましょう。

明日は、土曜授業参観です。保護者の皆様のお越しをお待ちしています。