ブログ

Yamazaki-syouの日記

夏休み前集会をしました。

 ようやく雨模様もおさまり、明日から暑くなりそうです。明日、明後日と5年生が林間学校に出かけるので、少し早いですが、今日「夏休み前集会」を全校で実施しました。まずは、たくさんの表彰から。

「良い歯の表彰です」すべて永久歯で虫歯が1本もなく学校代表になった児童です。

次は陸上部の表彰です。

たくさんの子が表彰されました。

次は自転車部です。

次は、俳句コンテストの入賞者です。

たくさんの山小のお友達が活躍しています。

児童会のみなさんが夏休みのめあてを楽しく発表してくれました。

楽しい劇でした。

「すいか」にちなんだすてきなめあて。ありがとうございました。

もうすぐ夏休み。みんな元気で過ごせるといいですね。

明日から林間学校に行ってきます。その様子は後ほどお知らせします。