ブログ

Yamazaki-syouの日記

良い天気になりました。明日は陸上大会です。

 6月になり、学校の紫陽花も美しく咲いています。

素敵ですよね。

さて、明日の陸上大会に向けて、今日は壮行会を全校で行いました。

まずは、今年度から毎朝行っているラジオ体操を全校で実施しました。体育委員会の「元気が出るんじゃー」の登場です。

ラジオ体操、1年生もすっかり覚えました。

元気が出るんじゃー、ありがとうございました。

さあ、明日出場する選手です。

自己紹介も立派にできました。

みんなの声援をうけて、明日はがんばってくださいね。

最後に昨日3年生が市内見学に行ってきました。その様子です。

市役所に到着です。

昨年度まで本校にいた立石先生が応対してくださいました。みんなよい姿勢ですね。

8階からの眺めはすばらしいですね。

楽しかったね。また、行きたいですね。