校長ブログ

2024年8月の記事一覧

8月29日(木)第2学期の幕開けです!!

◆子供たちが登校してきています。

 今日から、第2学期の幕開けです。

朝から、元気に挨拶を交わすと、とても気持ちが明るくなりますね。

 安全に気を付けて登校してきます。

 たくさんの保護者・地域の方々が、子供たちの登校をバックアップしてくださっています。

 正門の中に入ると、久しぶりに会う友達と笑顔がはじけます。

◆各教室では、子供たちの登校を待ちわびていました。

 児童の皆さん、先生たちの気持ちがよく伝わってきますね。

校舎の4階へ上がってきています。

(6年生)

(5年生)

 次に、3階へ来ていますよ。

(4年生)

(8組)

(3年生)

 続いて、2階へ来ています。

(2年生)

 最後に、1階へ来ています。

(5・6・7組)

(1年生)

 

 さて、子供たちが登校してくる時間が近づいてきました。

正門で子供たちと会うのがとても楽しみです。