南桜井小学校ブログ

2019年7月の記事一覧

サマースクール最終日

 庄和高校、葛飾中のみなさんを招いてのサマースクール最終日となりました。
充実した時間となりました。生徒の皆さんありがとうございました。

サマースクール

 庄和高校、葛飾中学校のみなさんを先生として、サマースクールを行いました。
「若い」先生方に教えてもらいながら、子供たちは学習に励みました。
生徒の皆さん、ありがとうございます。








閉校式

元気に学校に到着しました。3日間で一回り成長した5年生、楽しい夏休みを過ごしてください。お見送り、お迎えありがとうございました。

いざ学校へ

お昼にカレーを食べ、学校へ向けて出発しました。 みんなの笑顔とお土産話をお楽しみに!

高山植物園

高山植物園でグループごとに散策しています。景色と空気が最高です。

林間学校3日目

林間学校3日目の爽やかな朝をむかえました。今日は植物園に向けて出発です。

ハイキング

清水口から大沼池までハイキング。お天気も良く、ヤッホーの声が山に響きました。