藤塚公民館ブログ

藤塚公民館

「子育てふれあいサロン」を開催しました。

10月27日(火)藤塚公民館・大会議室にて「子育てふれあいサロン」を開催しました。

今回は「親子ビクス」です。講師に加藤先生をお招きし、5組の親子と音楽に乗り楽しく運動をしました。

 

 

音楽に合わせて親子でビクス、いろんな道具を使い、元気よく、とても楽しそうに運動をしました。

加藤先生有難うございました。参加して頂いた5組の皆さんお疲れさまでした。

 

(お知らせ)11月の子育てふれあいサロン「親子で楽しい♪ リトミック」は、申し込みが定員に達したため受付を終了しました。

三世代交流スポーツフェスティバルの開催中止について

令和2年度の三世代交流スポーツフェスティバルは

『中止』になりました

 毎年2月に開催している「三世代交流スポーツフェスティバル」は、新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、やむを得ず中止することにいたしました。開催に向け準備などにご協力いただいております関係者の皆さまには、ご理解の程よろしくお願いいたします。

「子育てふれあいサロン」を開催しました。

9月15日(火)藤塚公民館・2階和室にて、「子育てふれあいサロン」を開催しました。

今回は「親子ヨガ」です。講師に今道シャオレイさんをお招きし、3組の親子と楽しくヨガで体を動かしました。

 

 

ハードなポーズを取りながらも和気あいあいとヨガを行い、楽しく体を動かしていただきました。

参加していただいた方からも楽しく体を動かせましたとの言葉をいただきました。シャオレイ先生ありがとうございました。参加いただいた皆さんありがとうございました。お疲れさまでした。

次回は10月27日(火)藤塚公民館・大会議室にて、「親子ビクス」を開催します。

「子育てふれあいサロン」を開催しました。

8月25日(火)藤塚公民館・大会議室にて「子育てふれあいサロン」を開催しました。

新型コロナウィルス感染症の影響で2月から開催を見送っていた「子育てふれあいサロン」ですが、新しい生活様式にのっとり、感染対策を十分に行ったうえで開催しました。

 

 

当日は講師に由利先生にお越しいただき、3組の親子と楽しくフラダンスを行いました。途中子供が気持ちよくなり寝てしまうなど、和気あいあいと行いました。由利先生有難うございました。参加して頂いた皆さんお疲れさまでした。

来月は9月15日(火)10:00~11:30 2階和室にて「親子ヨガ」を開催します。

令和2年度豊野地区体育祭を中止します

令和2年度の体育祭は

中止になりました

 毎年10月に開催している「豊野地区体育祭」は、新型コロナウイルス感染症に対する、市民の安心安全を最優先に考え、やむを得ず中止することにしました。開催に向け準備などにご協力いただいております関係者の皆さんには、ご理解の程よろしくお願いいたします。