日誌

学校の様子

諏訪中の朝

今日もおだやかな朝です。

桜がとてもきれいです。

開花!

先週はまだ寒い日もありましたが、週が明けて来てみると、桜が一気に咲いていました。

始業式、入学式まで咲いていてくれるといいですね。

1年球技大会

1年生の球技大会は、ドッジボール、キックベース、大縄跳び、全員リレーと盛りだくさんのメニューでした(球技ではない種目もありますが?)。限られた時間のなかでしたが、実行委員たちの頑張りでスムーズにすすめることができ、笑いあり、好プレーありで、大変盛り上がりました。

音楽会

1・2年生の音楽会が行われました。コロナ禍で練習が制限された中でしたが、生徒たちは素晴らしい歌声を響かせてくれました。