日誌

2021年1月の記事一覧

2月以降の週時程の変更および放課後の『学習会』の実施について

 1月28日(木)、朝学活にて「2月以降の週時程の変更および放課後の『学習会』の実施について」のプリントを配布してます。ご家庭でもご一読ください。緊急事態宣言の解除・延長に伴い、予定の変更があるかもしれませんが、ご了承ください。

2020学習会実施通知.pdf

来年度のPTA案内について

日頃よりPTA活動へのご理解ご協力ありがとうございます。

  新2、3年生保護者に宛て、来年度の「役員・委員選出のお知らせ・立候補用紙」を配布いたしました。
  立候補用紙の提出期限を2月12日(金)としています。立候補しない場合も「委任状」として、過去の役員・委員の経験の確認のため、全保護者の提出をお願いいたします。
  また、配布いたしましたPTA便りにも、来年度役員・委員の選出についてお知らせしています。

 諏訪中学校PTA会長 中村

第1学年 学年だよりについて


 第1学年 学年だよりを更新しました。
メニューの学年だより 令和2年度 1学年を選択し、ご覧ください。
第4号からの学年だよりが手違いのため、昨年度に
更新されていました。
直ちに修正いたします。
ご迷惑をおかけいたし、申し訳ありませんでした。

授業参観と作品展のお知らせ

 令和2年度 授業参観の中止と作品展のお知らせ

 授業参観は中止となりました。
 作品展については実施いたします。
 詳しくは お知らせ(授業参観と作品展 授業参観中止).pdf 
 をご覧ください。
 作品展のご案内は 作品展のご案内.pdf をご覧ください。
 当日は南校舎1階の玄関からお入りください。
 なお、スリッパ等のご準備をいたしておりませんので、
 上履きと下足袋をご持参ください。
 作品展の出席確認表をお忘れなく、ご持参ください。
 出席確認表はお知らせにございます。印刷してご活用ください。


作品展会場案内図です。ご覧ください。
作品展会場案内図.pdf