ブログ

2022年1月の記事一覧

笑う 永山小の冬休み

 今日は、1月7日(金)です。昨日は、たくさん雪が降りましたね。

天気予報で聞いていたので、「雪、降るんだろうなー」とは思ってい

ましたが、あんなにたくさん降るとは思っていませんでした。朝、玄

関をあけると雪の世界が!びっくりしてしまいました。

 もちろん、永山小学校もしっかりと雪景色。でも、お昼過ぎには校

庭の雪もなくなってしまいました。でも、あちらこちらに雪が残り、

所々凍ってしまい、滑りやすく、とても危ない状況になっています。

気を付けて歩きましょう!

 さあ、いよいよ3連休明けは、3学期が始まります。早寝早起き、

生活リズムを整えていきましょう!