ブログ

2022年1月の記事一覧

にっこり 3学期がスタート!

 今日は、1月11日(火)です。今日は、永山小学校の始業式。

いよいよ3学期がスタートしました。朝から冷たい雨が降る一日

となりましたが、傘をさし、たくさんの荷物も持ちながら、なが

やまキッズが元気に登校してきました。久しぶりに活気ある永山

小学校の風景が戻ってきました。うれしいです!

 始業式は、オンラインで行いました。3学期も、やっぱり「自

分なりの自己ベスト更新!」を目指して一日一日を大切に過ごし

てほしいという願いと、6年生には残り少ない小学校生活を悔い

なく、やり切ったという実感を持ちながら卒業、進学を迎えてほ

しいという思いを伝えました。