ブログ

2024年6月の記事一覧

6年八ヶ岳移動教室 バーベキュー

いよいよ夕食準備。子供たちお待ちねのバーベキューです。火起こしを宿舎の方に教えていただき、自分たちで頑張りました。

美味しいお肉が焼けました。因みに先生班です。

子供たちのお肉や野菜が焼けてきました。美味しそうな表情ですね。

最後は焼きそばで仕上げです。先生班には焼きそば奉行もおります。これからナイトハイクです。今日のホームページアップはここまでにします。明日をお楽しみに!

6年八ヶ岳移動教室1日目 美し森

9時過ぎに美し森駐車場に到着し、ハイキング出発です。

展望台で水飲み休憩

途中で富士山がきれいに見えます。

登りは林の中をちょっと急ですが、頑張って歩きました。ゴールの羽衣池に到着し、お弁当タイムです。朝早くからご用意ありがとうございました。子供たちは美味しそうに食べていました。

6年生 八ヶ岳移動教室1日目

おはようございます!お天気に恵まれ、6年生が八ヶ岳移動教室に出発しました。残念ながらお休みの人もいますが、3日間、安全に楽しく過ごしたいと思います。

バスの中の様子です。友達とおしゃべりをしたり、ビデオを見たりして楽しんでいます。