ブログ

2022年2月の記事一覧

にっこり 遊びの広場! 2組グループ

 昨日もお伝えした「遊びの広場」、今日は2組グループが

交流をしました。最初に、遊び方の説明をするのですが、2年生

たちの緊張感のある表情と、1年生の期待感あふれる表情が印象

的でした。グループごとに時間で遊びを交代していきます。一生

件名教えてくれる2年生を頼りにしながら、それぞれのコーナーで

たっくさん楽しむことができました。教え方に悩んだり、苦労した

りする2年生の姿もありましたが、その頑張りは1年生たちにしっ

かりと伝わっていましたよ!

 2年生のみなさん、本当にありがとう!そしてお疲れさまでした!