日誌

2019年3月の記事一覧

今日の給食

   【今日(3/4の給食です】 
      今日の給食は、セルフドッグ(コッペパン、ウインナー、
     トマト&マスタード)、牛乳、フレンチサラダ、ミネストローネ、
     にっこりなしゼリー です。
        

     ☆朝から冷たい雨が降っていますが、寒さに負けない
      ように、今日もおいしくいただきます!

6年生を送る会

    「6年生を送る会」をプレイバック
   先週の金曜日(2/22)は、6年生を送る会がありました。
   一週間が過ぎてしまいましたが、その時の様子を御紹介します。
   今回は5年生が中心になり、1年生から4年生の子どもたちが協
  力して準備や練習に取り組んできました。そして、全校生の心が一
  つになった素晴らしい会にすることができました。
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
   
      
      
      
   ☆卒業が近付いてきた6年生にとって、小学校生活の素敵な
    思い出の一つになったことと思います。残り少なくなってきた
    小学校生活を、大切にしていってほしいと思います。

今日の給食

   【今日(3/1の給食です】 
      今日の給食は、わかめごはん、牛乳、たれつきからあげ、
    もやしのナムル、なめこじる、レモンタルト です。
        

     ☆3月最初の給食は、北小学校リクエスト給食です。
      今月も、おいしくいただきます!