日誌

2018年11月の記事一覧

今日の給食

   【今日(11/19)の給食です】 
     今日は、ごはん、牛乳、チキンカレー、イタリアン
    サラダ です。
    

今日の給食

   【今日(11/16)の給食です】 
     今日は、にしょくどん(ごはん、ぶたそぼろ、おしたし)
    牛乳、なめこじる、りんご です。
       

     ☆地産地消ウィークの最終日です。今日もしっかり
       いただきます!

       

今日の給食

   【今日(11/15)の給食です】 
     今日は、ごはん、牛乳、けんさんたまごやき、
    しゅんぎくのツナあえ、とんじる、にっこりなし、
    のりつくだに です。
     

持久走練習(14日)

     みんな一生懸命練習しています!
   昨日から始まった持久走練習です。今日は青空が広がり、温かい
  陽射しの下で、子どもたちは一生懸命に走っていました。
   広い校庭を元気いっぱいに走る子どもたちは、キラキラ輝いて見え
  ますね。頑張って練習に取り組む子どもたちを応援しています!
   

    
    
    
    
    
    
    
    

今日の給食

   【今日(11/14)の給食です】 
     今日は、ごはん、牛乳、やしおますしおやき、
    だいこんのみそに、かんぴょうのたまごとじじる
    です。
     
    ☆今日は、青空が広がり爽やかな天気です。
     給食も、いっそうおいしく感じられますね!