日誌

2018年6月の記事一覧

よく頑張りました

 暑い中、よく頑張りました。練習の時より良い記録(自己ベスト)を出した人がたくさんいました。応援もがんばりました。競技役員の児童もがんばりました。テントの中にいても、日焼けしていると思います。お風呂に入る時しみるでしょう。おつかれさまでした。
 体育部の皆様、テント片付けありがとうございました。

 

陸上の壮行会をしました

 今朝の朝会は壮行会をしました。明日開催予定の第93回塩谷町小学校陸上競技大会に出場する5・6年生に、より一層がんばってもらうために開きました。最初に、選手の代表児童があいさつをして、その後1~4年生の児童が校長の指揮でエールを送りました。今後の人生でも、面接や受験など緊張する場面はたくさんあると思われます。その緊張する中でも、自分の体と心をうまくコントロールして、その結果、練習より良い記録が出せれば最高ですね。