日誌

2021年12月の記事一覧

学習発表会の期日の変更について

「学習発表会」の期日が変更になります。
4月に配布した学校行事の予定では1月20日になっていましたが、
1月26日(水)に、変更になりました。
  変更前 令和4年1月20日(木)
  変更後 令和4年1月26日(水)

急な変更で申し訳ありません。
また、参観には制限があります。
各学年の時間等、くわしくは、明日(12/24)配布する通知でお知らせします。

学校だよりを配付しました。

12月21日に学校だよりを配付しました。
左のメニューの中の「OK!おおみや」IDとPWを入力後、
「OK!おおみや」の下に表示される「学校だより」からご覧いただけます。

また、今回は児童たちの写真の入っていない表面を
こちら(大宮小だより12月号(表のみ).pdf)から紹介します。

12/8人権集会を行いました。

12月8日(水) やさしい委員会が主催して「人権集会」を行いました。
グループで「やさしい」言葉を9つ考えて、
先生方から出た言葉と同じときは丸をつけます。
そして、列がそろったら「ビンゴ!」


他の画像は下から
mediumIDとPWが必要