ブログ

令和6年度フォトニュース

【3年生】恒例!学期末と言えば…?

 1学期末も、登校日数が残り2日となりましたピース改めまして、1学期間、教育活動にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございましたハート7月に入って、猛暑日が続いていますが、熱中症対策や感染症予防対策にも各ご家庭でご配慮いただいていることにも感謝申し上げます!

 

 さて、学期末と言えば通知表大掃除など、恒例のイベントがたくさんありますが、中でも子どもたちが楽しみにしているのは…そう!お楽しみ会です笑う学校におけるすべての活動には、教師側から見れば目的ねらい、児童側から見ればめあてがあります会議・研修多くの学級で、1学期間の頑張りをお互いに讃え合うように、きちんとめあてを話し合って決めた上で取り組み、とても有意義な時間を過ごしていました了解

 

 一言でお楽しみ会と言っても、が表れるものですキラキラ子どもたちの笑顔がいっぱいに溢れる、楽しい時間になりました笑う明日は、いよいよ終業式です!1学期最後の日も、元気に登校してくださいねグループ