学校の様子

春日部南中学校ブログ

学校総合体育大会地区予選会(3日目)

 本日、学総予選3日目に、男女バスケットボール部、野球部、サッカー部が出場しました。女子バスケットボール部は、準決勝で惜敗でしたが、その後、3位決定戦に勝利し、県大会出場を決めました。おめでとうございます。サッカー部はPKの末惜敗し、3位でした。男子バスケットボール部、野球部も惜敗し、両部とも3位でした。

学校総合体育大会地区予選会(2日目)

 本日は、男女ソフトテニス、ソフトボール、野球、サッカーが戦いました。ソフトボール部は、見事優勝し、県大会出場を一早く決めました。サッカー部は後半に追いつき、PK戦に突入し、11人目で勝利し、1回戦を突破しました。野球部も1回戦勝利しました。男子テニス部は団体2回戦で惜敗してしまいました。

 

学校総合体育大会地区予選会(1日目)

 本日から学校総合体育大会の地区予選会が始まりました。今日は、卓球の団体戦、男女ソフトテニスの個人戦、女子バスケットボールが行われました。女子バスケ部は、1回戦、2回戦に勝利し、準決勝に進出しました。卓球は2校に勝つことができましたが、予選で敗退となりました。男子テニス部は、ベスト8に1ペア残りましたが、県大会まであと1歩で惜敗でした。明日も頑張ってください。