学校の様子

春日部南中学校ブログ

夢に向かっての旅立ち(卒業式)

本日、「第5回卒業証書授与式」行われました。

練習よりも大きな返事、涙を誘う歌声、堂々とした所作、どれをとっても今日が最高の出来でした。

3年生の心のこもった思いがしっかりと伝わってきました。

「卒業生の未来に幸あれ!」

㊗第70回埼玉県PTA広報紙コンクール「埼玉県教育委員会教育長賞」受賞

春日部南中学校PTA広報誌「はるなん」が、第70回埼玉県PTA広報紙コンクールで「埼玉県教育委員会教育長賞」を受賞しました。おめでとうございます。

※春日部南中学校のキャラクターの「はるなん」に、こんなにかわいいバリエーションがあるなんて、知りませんでした。コバトンやふっかちゃんに負けていませんね。

今日の様子

明日は「第5回卒業証書授与式」です。

3年生は堂々と!

1、2年生は感謝の気持ちを込めて!

生徒、教職員、一致団結して素晴らしい卒業式にします。

◎3年生卒業式練習

◎1、2年生授業

今日の様子

いよいよ卒業式が明後日に迫ってきました。

3年生も細かいところまで練習で確認していました。

15日の天気は今のところ、晴れで最高気温18度の予報が出ています。

すばらしい卒業式になりそうです。