学校の様子

2023年12月の記事一覧

すくすく育ってます!

5,6,7組で育てている「大根、白菜、エンドウ豆、キャベツ」がすくすく育っています。

愛情を注いで育てているので、とっても美味しく成長すると思います。収穫が楽しみです。

部活動終了後に、お世話になった人への年賀状書きや冬休みの出題をしている生徒がいました。南中生は、冬休みもしっかり頑張っています。

無事、2学期が終了しました!

今日で、2学期が終了しました。

令和5年も、たくさんの南中生の活躍が見られました。

そして、保護者、地域の方々からもたくさんのご協力と応援をいただきました。

本当にありがとうございました。

令和6年も春日部南中学校をよろしくお願いいたします。

※本日、終業式はインフルエンザ等の感染拡大防止の観点から、リモートで行いました。

 

今日の富士山です。

明日は2学期終業式

明日で2学期が終了します。

今日は、学活と大掃除でした。

南中生は、いつも隅々まできれいにしてくれます。

きれいな学校っていいですね。