最近の学校の様子から

2022年4月の記事一覧

昼 富士山が見えますね!

 校舎の中や、敷地の中を歩いていると、いろいろな発見があります。ずっと大松台小学校にいるみなさんにとっては、慣れ親しんだことなのだと思いますが、今とっても新鮮な気持ちで、あちらこちらを見ています。

 校舎の東側には、たくさんのタンポポが咲き始めています。桜の花も春を感じる花ですが、タンポポもやっぱり、春本番を感じさせてくれる花ですね。

 また、頭のところだけですが、富士山が見えるポイントがいくつもあることがわかり、人知れず「ガッツポーズ」をしてしまいました。富士山が見えると、なんだかうれしくなってしまうので・・・・。