最近の学校の様子から

2023年5月の記事一覧

笑う 今週のえがおのなかま⑥

運動会練習ダイジェストです。

6年生 組体操 ウエーブ 美しい〜!

5年生 ソーラン節 『構えっ!!』 腰が低くなってきました!

1年生 玉入れの時のダンス練習 かわいい〜花丸

2年生 パフォーマンスキッズトーキョーの皆さんと、ダンス練習。鮮やかですね!!

中学年は、後日!お楽しみに!

笑う 今週のえがおのなかま⑤

いよいよ運動会まであと3日となりました。

今日は、快晴で、涼しい風が吹いて、気持ちのいい日でした。

朝は、昨日雨で延期となった全校練習を行いました。校庭で、全校そろっての練習は、3年ぶり!!

開会式の練習では、代表委員会が司会をしながら、スローガンの発表、1年生の挨拶などの練習をしました。

どの学年もしっかり並んで、聞いていました。終わった後は、大きな拍手で讃えていました。

次は、エール交換。赤組も白組も大きな声でした。

フレー フレー ○組 フレ!フレ!○組! フレ!フレ!○組!

エール交換の最後は、赤白組の「ゴーゴーゴー」の歌で盛り上がりました。

元気なみんなの姿をお楽しみに!