ブログ

2020年12月の記事一覧

にっこり 1年生&わかくさ 焼き芋 3

 約1時間弱、おき火の中で、お芋はおいしく焼きあがりました。まずは、お世話になった保護者のみなさんや、主事さんたちにしっかりとお礼の気持ちを伝えた後、いよいよおいしくいただく時間となりました!お芋をもらい、友達と楽しく、仲良く、おいしく食べました。私もいただきましたが、本当に美味しかった!です。心も身体もあったかになりました。いろいろな方々にお力添えをいただきながら、とっても素敵な活動を行うことができました。みんな、良かったね。 本当にありがとうございました。
 さぁ、給食もありますからね。しっかりと食べようね!