ブログ

2020年5月の記事一覧

にっこり 安全にも気を付けて

 今日は、5月4日(月)です。みんな元気にしていますか。天気は少々不安定なところもありますが、「風薫る5月」を感じさせる空気感は心地よいです。外出自粛を心がけつつ、きっと十分に注意を払いながら、外で体をうごかしたりしていることと思います。
 新聞でも取り上げられていましたが、屋外で子供たちが事故にあってしまうケースがとても多いそうです。外で活動する際は、感染防止に気を配ると共に、交通事故に遭わないように、今一度大事なことを確認しながら、気を付けて活動するようにしましょう。
 明日は、「こどもの日」ですね。みんさんの健やかな成長を願っています。