ブログ

2020年5月の記事一覧

戸惑う・えっ 今日も暑い!

 
 今日は、5月13日(水)です。雲は多いのですが、とても暑い一日となりました。風が止んでしまうと、じわりと汗が流れてきます。水分をこまめに摂るように心がけましょう。汗をかくので、手洗いの時には、洗顔もしましょう。気持ちがいいし、清潔さも保てますね。
 月曜日、火曜日と1回目の登校日を行いました。みんな、どうでしたか?久しぶりで少し緊張したり、疲れたりした人もいるのかもしれませんね。先生たちにとっても、実はみんなに会うまで、ドキドキしていたんですよ。元気なみんなに会えて、本当にうれしかったです。体調を崩している人はいませんか。引き続き検温や健康観察をしっかりとやって、来週また、元気に会いましょうね。