2024年4月の記事一覧

修学旅行4

    ~修学旅行(昼食)~

 東海道新幹線の中で、ちょっと早いですがお弁当が配られ、お昼になりました。いつもと違った雰囲気で、仲間と食べるお弁当は、きっとおいしいのだと思います。

  

 

  

 

  

修学旅行3

   ~修学旅行(東京駅・東海道新幹線)~

 東京駅に到着しました。ホームで東海道新幹線へ乗り換えるための待ち時間です。どのクラスもみんな元気そうです。

  

 

  

修学旅行2

   ~修学旅行(東北新幹線)~

 宇都宮駅で無事乗り換え、東北新幹線で東京駅へ出発しました。生徒たちのワクワクしている気持ちが伝わってくるようです。

  

 

  

修学旅行1

   ~修学旅行(出発式)~

 宝積寺駅で出発式を行い、いよいよ京都・奈良への修学旅行に出発します。みんなとても楽しそうです。どんな修学旅行になるのか、とても楽しみです。

  

 

  

今日の給食(4月24日)

   ~今日の給食(4月24日)~

 今日の給食は、ご飯、牛乳、ひじきの炒り煮、鶏だんご汁です。高根沢町で生産されものは、大豆、にんじん、ねぎ、米です。今日もたいへんおいしく頂きました。