日誌

2019年2月の記事一覧

クラブ活動見学

     クラブ活動《3年生見学》
   昨日の5・6校時に、クラブ活動があり、3年生が9つのクラブの
  活動の様子を見学しました。事前に決めた順番と時間を確かめな
  がら、しっかりとした態度で見学することができました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
   ☆3年生にとっては、4年生への進級に向けて、貴重な経験に
    なったことと思います。

今日の給食

   【今日(2/5)の給食です】 
      今日の給食は、ごはん、牛乳、はるさめサラダ、
    はるまき、ピリからみそしる です。
       

     ☆今日は、薄曇りで気温が低くなっています。寒さに
      負けないように、しっかりいただきます!

今日の給食

   【今日(2/4)の給食です】 
      今日の給食は、はちみつパン、牛乳、ポテトのキッシュ、
    ブロッコリーのサラダ、ポークビーンズ です。
       

         ☆今週も、おいしくいただきます!

今日の給食

   【今日(2/1)の給食です】 
      今日の給食は、あかまいりごはん、牛乳、しもつかれ、
    しおさばのゆずやき、むらくもじる、ミニたいやき です。
       

   ☆今日は、阿久津中学校と北高根沢中学校で立志式が
    ありました。給食も、立志式のお祝い・初午・お弁当コン
    クールのメニューです。