関中Diary

2019年5月の記事一覧

修学旅行3日目②

昼食の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅で東京へ帰る新幹線を待っている様子です。

みんなとても良い笑顔です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員無事に帰ってくることが出来ました!!

来月は小中合同運動会があります。行事が続きますが、一つ一つの行事が3年生は最後になります。

仲間と協力しながら沢山の思い出を残してほしいと思います。

修学旅行3日目

修学旅行3日目。あっという間に最終日を迎えました。

朝食の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全員でJRに乗り嵯峨嵐山へ行きました!

数珠ブレスレットを作ったり、天龍寺、野々宮神社、嵐山松りゅう奄を見学しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行2日目②

夕食の様子です。夕食後はレクリエーションを行いとても盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行2日目 

2日目は各班で活動し、金閣寺や二条城、下鴨神社などをそれぞれ見学しました!