学校の様子

2023年9月の記事一覧

シン・ねこラジオ2-⑨【くろもりチャンネル】

今日はみんなの夏休みの思い出!

①ねこ好きさんからのお便り

夏休みに福岡県に行きました。福岡県で入った海がとても気持ちよかったです。今まで、海には2回入ったことがあって、1回目は千葉、2回目は福岡で入りました。千葉県の海もきれいでしたが、福岡県の海はもっときれいでした。

 

②ゆりりーんさんからのお便り

夏休みに、キャンプに行きました。キャンプ場ではウシガエルがたくさん鳴いていて、すごい声でした。 

 

③ねこさん好きですさんからのお便り

友だちと清水公園に行きました。おおたかの森駅(アーバンパークライン)から清水公園駅で降りて、徒歩五分で着きます。着いたらすぐに水着とラッシュガードに着替えて、アクアベンチャーに行きました。バケツが倒れて水がこぼれるアトラクションがあってとても楽しかったです。約6時間ほど遊んで家に帰りました。 

 

④三苫選手さんからのお便り

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。大阪までは、車で行きました。午前2時半に起きて向かったので、とても眠く、車の中で寝てしまいました。

到着後すぐ、お兄ちゃんが乗りたがっていたアメイジングスパイダーマンに乗りました。2日目は任天堂ゾーンに行って、マリオカートをやりました。相手に当たったりアイテムをとったりして、とても楽しかったです!