学校の様子

2023年9月の記事一覧

シン・ねこラジオ2-⑬【くろもりチャンネル】

①学校にある素敵 その1

おおぐろの森小学校の正門前に、掲示板があるのはご存じですか?

月ごとに変わっていて、いつも見るのが楽しみなのです。

その掲示板の後ろから、土が崩れているのを見て、用務員の草原さんが柵を作ってくれました!

②学校にある素敵 その2 

1年生が4月から一生懸命に育ててきたあさがおですが、暑い夏を越えても愛情を注ぎ続け、まだ咲き誇っているものがあります!

③TAKATOさんからのお便り

ねこさんの好きな場所はどこですか?学校以外でお願いします。僕の好きなところは熱海の鴛鴦園美術館です! 

ねこさんの好きな場所は、やっぱり魚屋さんですよ!