豊野小学校ブログ

2017年7月の記事一覧

学習の様子

「知らないことがわかる・・・楽しいな!」
顕微鏡の学習。


「たのしいな・・・・。」「あのね~これはね~」

学習室からの帰りも、しっかり並んで
「こんにちは~!」

1学期もあと2回

さわやかタイムも、今回を含め、1学期も残すところあと2回となりました。体力向上にがんばっています。
6年生は、朝ボランティアとして、校庭の草取りをしてくれています。



1年生もがんばっています!





行進も胸を張って、堂々と。


一斉下校

一斉下校で、校庭に整列です。



担当の教師と確認中。



明日も元気に会いましょう!

「安全に帰ってね!」

明日は、高学年の授業参観・懇談会です。窓ふきボランティアもあります。よろしくお願いします。

勉強!

勉強もがんばっています!









明日は、4年以上の授業参観・懇談会です。子供たちを見に来てください。