豊野小学校ブログ

2017年7月の記事一覧

さわやかタイム

さわやかタイムの前に、3年生がお花に水やり。優しいね。

鉄棒でがんばってます。

「元気に走るぞ~!」

1年生も負けません。

もちろん高学年だって!

朝から元気に動くことは、脳の活性化に不可欠です。「今日もべんきょうがんばるぞー!」

今日も元気に登校

朝の元気な登校の様子です。4号バイパスもなんのその。







教頭の元気なあいさつに負けない大きな声が響きます。保護者の登校指導もありがとうございます。


3年5年の水泳学習

今日も水泳学習です。どんどん泳げるようになって!

3年生

5年生

来週は、着衣水泳もあります。

おはなし会

おはなし会の方による1学期最後の読み聞かせです。子供たちは、大好きな時間だけに、朝から楽しそうでした。
お迎えに来ました。


各教室で・・・。







2学期もよろしくお願いします。

低学年の授業参観

今日は、低学年の授業参観がありました。
3年生は、水泳学習です。

奥は、5年生が泳いでいます。

1年生は、体育館で音楽の発表中です。



2年生も班で・・・。



暑い中、多くの皆さんに参観していただき、ありがとうございました。