豊野小学校ブログ

2022年12月の記事一覧

2学期のがんばりは?

終業式後は、各クラスで「あゆみ」が手渡されました。

担任の一言とともに手渡され、笑顔で受け取っていました。

 無事に2学期の終了を迎えました。ご理解ご協力をありがとうございました。

2学期終業式

今日で2学期の登校日が終わります。

終業式では、2学期に頑張ったことについて拍手で称え合いました。

お楽しみ会

スーパーボールすくい、ものまね、劇、思い出クイズなどなど。

それぞれのクラスで、自分たちで企画し、楽しんでいました。

2年生 生活「野菜観察」

大根や人参が育ってきました。

水をあげたり観察したりしながら、生長を確かめています。

パソコンで写真を撮って、まとめていきます。

セレクトケーキ

2学期最後の給食にはケーキが付きました。

事前に選んでいたケーキを美味しくいただきました。

2学期の毎日の給食「ごちそうさまでした!」