豊野小学校ブログ

豊野小学校ブログ

ドキドキ!クラス替え

「今年は何組かな?」

「だれといっしょのクラスかな?」

ワクワク、ドキドキのクラス発表!

一年間、よろしくお願いします。

6年生準備登校

6年生が準備登校に来てくれました。

校内の掃除や、1年生教室の飾りつけなど、豊野小のためにがんばりました。

さすがは6年生!挨拶もさわやかにしてくれます。

令和3年度のスタートです

新しい年度が始まりました。

人事異動により数名の教職員が代わり、

新たなメンバーでスタートです。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

一年間お世話になりました

本日で令和2年度が終わります。

コロナ禍の一年でしたが、無事に終えられそうです。

ご理解ご協力いただき、たいへんありがとうございました。

学校では、1年生の植えたチューリップが、

今、とてもきれいに花開いています。

今年度最後の下校

「一年間、ありがとうございました」

「お世話になりました。さようなら」

満開の桜を背に、笑顔であいさつしながら下校する子どもたち。

「あゆみ」をもとに、がんばったこと、できるようになったことを

たくさん褒めていただければと思います。

また、3学期の終わりを無事に迎えました。

ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。