豊野小学校ブログ

豊野小学校ブログ

3年生 学級会「お別れ会」

「お別れ会について話し合います」

「めあては、みんな楽しく思い出に残るお別れ会にしようです」

ドッジボールのルールやチームきめについて、

活発に意見を出し合いました。

思い出に残るお別れ会にしようね。

体育館 床ピッカピカ!

卒業式に向けて、教職員で体育館のワックスがけを行いました。

一塗り一塗り、丁寧に、心を込めました。

ピカピカの体育館で、卒業生を送り出します。

たんぽぽ オンライン授業公開

「とよのモール かすかべ 開店です!」

昔の遊び、言葉さがし、なわとびショップ、数字タッチなどなど、

いろいろなショップがオープンしました。

どの店も楽しめるように工夫され、大繁盛でした。

コスモスランチ

「いっただきまーす」

全校弁当の日、コスモスランチ。

お弁当を前に、にこにこの子どもたち。

好きなものが多いためか、あっという間に食べ終えました。