豊野小学校ブログ

豊野小学校ブログ

あいさつ運動

「おはようございます!」

学期末、代表委員によるあいさつ運動が行われています。

元気なあいさつは、見ているだけで清々しくなります。

ダンス・バトンクラブ発表

ダンス・バトンクラブが昼休みに発表会をしました。

練習してきたダンスを華麗に披露しました。

最後はみんなでYMCAを一緒に楽しく踊りました。

 

5年生 理科「人のたんじょう」

産休中の先生とグーグルミートでつないで学習しました。

出産について質問したり、赤ちゃんの成長の様子を聴いたりしました。

 

なかよし遊び

今年度最後のなかよしグループ(1~6年生の班)での遊びでした。

鬼ごっこやドッジボール、だるまさんがころんだ等、

それぞれのグループで楽しみました。

3月 おはなし会

今年度最後のおはなし会でした。

今年もたくさんのすてきな話を聞かせていただきました。

ありがとうございました。