武里小学校ブログ

2016年7月の記事一覧

終業式

 1学期の終業式を迎えました。
 校長先生からは、夏休みに向けて、自由研究とオリンピックについてのお話がありました。








最終登校日

 今日は、1学期最後の登校日です。いよいよ明日から夏休みですね。




最終登校日

 今日は、1学期最後の登校日です。いよいよ明日から夏休みですね。




金管バンドクラブ 練習

 今日の放課後練習では、音楽室での音出しの後、体育館に移動して動きの確認をしました。
 演奏しながら動き回るのは、簡単なことではありません。これから長い練習が続きますが、最後までがんばってください。








学級レク

 終業式の前日ということもあり、今日は学級ごとのお楽しみ会が多かったようです。