武里小Diary

2016年10月の記事一覧

最高の演奏でした。

 いよいよ始まりました。

 一体感のある演奏、躍動感のある揃った動き。

 会場からは、大きな大きな拍手が巻き起こりました。

 この上ない達成感と満足感に包まれて、中央大会が終了しました。

 最終の演奏・演技の場は、10月9日(日)の武里地区体育祭となります。お見逃しなく。












昼休みの外遊び

 昼休み。それは、子どもたちが毎日楽しみにしている大切な時間です。
 それぞれが、思い思いの遊びに熱中しています。






春日部郷土かるた学習会

 春日部市教育委員会社会教育課の先生をお招きし、昼休みに春日部郷土かるた学習会を行いました。
 今年は、近年では最も参加チーム数が多くなっています。本番に向けて、気持ちも高まってきました。






給食の時間

 食欲の秋。今日もおいしくいただきます。