4年

2022年9月の記事一覧

今日も元気に過ごしていました!!(4年生)

9月も半ばになり、朝晩の冷え込みが強くなってきました。

少しずつ秋が近づいてきたことを感じますね!

4年生は今日も元気に過ごしていました!!

 

算数の振り返りの場面です。

学習用端末を使って記録を残しています。

 

昼休みには、全員でドッヂビーをしていました。

今週の様子(4年生)

 2学期が始まり、1週間と少しが経ちました。

夏休み明けは、4年生の元気いっぱいな顔が見られ、とても嬉しく思いました。

毎日の学習にも熱心に取り組んでいます。2学期でのさらなる成長が楽しみです!!

 

夏休みに調べた自由研究の発表を行いました。

様々なテーマで自由研究を行い、しっかりと発表していました。

発表を真剣に聞くこともできました。

 

2学期も元気いっぱいに頑張ります!!