2017年11月の記事一覧

大盛況でした!PTAバザー

 本日は土曜日ですが本校は登校日。午前中は授業を実施し、午後は毎年児童たちがとても楽しみにしているPTAバザーを開催しました。
 冷たい雨が降る寒い1日でしたが、校内は熱気に包まれてたいへん盛り上がり、あちらこちらに児童たちの明るい笑顔が溢れていました。学校でみんなと一緒に買い物をしたり、お菓子やジュースを飲食したり、たくさんの楽しいアトラクションで遊んだりして、日ごろの学校生活とは違うワクワク感を味わえたことがきっと楽しかったのだと思います。
 長い時間をかけて準備をして頂いたPTAバザー委員の方々を始め、各担当や係の保護者の皆様、子どもたちが少しでも楽しめるようにさまざまな工夫や配慮を重ねて企画してくださったPTA本部役員の皆様、このような素晴らしい時間を提供してくださったことを心から感謝します。ありがとうございました。