学校の様子

学校の様子

修学旅行、北野天満宮

修学旅行は、北野天満宮参拝にやってきました。あいにくの雨でしたが、全員でお祓いをしていただきました。

修学旅行、朝食

修学旅行は最後の朝となりました。希望者が荷物を送りました。その後、全員で朝食をとりました。
天気が崩れてしまいましたが、最後の一日、元気に過ごして欲しいと思います。
荷物は29日に着く予定です。

修学旅行、夕食

京都駅での買い物も無事終えて、夕食です。今日はすき焼きでした。とても美味しい肉でした。生徒も楽しそうに話をしながら食べていました。

修学旅行、班別学習終了

修学旅行は、タクシーによる班別学習から、ただいま全員無事に戻りました。雨が降ってきましたが、戻ってきた生徒は笑顔で楽しかったと話しており、良い活動ができたようでした。

修学旅行、班別学習

班別学習中です。巡回中に行きあった生徒は、皆笑顔で楽しそうに活動していました。


やや小雨が降ってきました。4時半まで班別学習、その後は京都駅へ行きます。