学校の様子

学校の様子

明日は卒業式

 明日、卒業式を行います。卒業生と保護者、職員のみになります。在校生の出席はありません。在校生は不要不急の外出は控えてくさい。

卒業式会場準備

新コロナウイルス感染予防に臨時休業4日目になりましたが、生徒は家庭で学習課題等に取り組んでいると思います。

 休校中のため、教職員で7日の卒業式の会場づくりをしました。

 今年度の卒業式は、時間も短縮して簡略化して行われますが、心を込めて卒業生を送り出したいと思います。
    

 

出来上がった式場


大表彰式

 3年生が最後の表彰を行われました。新型コロナウイルス感染防止のために、3年生だけに絞っての表彰でした。次は卒業式です。