ブログ「校長室から」

2021年10月の記事一覧

校長室から(124)10月29日その2 なかよし学級・かがやき学級「秋の思い出集会」

 10月の最後をしめくくってくれたのは、かがやき学級・なかよし学級の皆さんによる「秋の思い出集会」です。かがやき・なかよし学級の子ども達は、校庭でおこなった各学年の秋の思い出集会にも参加しましたが、今日は体育館で、長縄とびやサーキット、和太鼓、学年を越えたダンスの発表がありました。みんなで力を合わせて準備をする姿や、一生懸命に太鼓をたたく姿が、きらきら輝いていました!特に、メインの和太鼓は圧巻でした!!なかよし学級・かがやき学級の素直でひたむきな子ども達は、流山小学校の自慢です!