学校の様子

2023年3月の記事一覧

今日は盛りだくさん!(今日のくろもりch)

初のゲスト鈴ねこ登場!ねこラジオに投函したけどなかなか読まれなかった友だちのお便りを読んでくれました!「鈴ねこ」・・・誰でしょう?

続いて書き初めの表彰!

本校で1番書き初めを練習したであろう子に、「どうして賞を取れたと思いますか?」と聞いたところ、「誰よりも練習した自信があるから」と答えていました。冬休みは、毎日10~20枚ほどの書き初めを書いたそうです。

続いては、悲しいお知らせです。

2学期から図工の学習でサポートに入っている伊藤先生が、今年度限りでお別れとなってしまいます。

「図工には失敗がありません。いろいろな実験や発明をして、楽しんでください。」という言葉をいただきました。

最後は生活委員会の動画!

校内を見守りしてくれています!来客には丁寧にあいさつをしています!