学校の様子

学校の様子

陸上競技大会 選手出発!

陸上部顧問・校長先生から大会に臨む心構えを、聞いています。

先生方に見送られながら、出発しました。

 

14名の代表児童。おおぐろの森小学校初の陸上代表選手として

悔いのないようなパフォーマンスをしてきてほしいですね。

陸上大会選手を励ます会!

明日、5月25日に市内陸上大会があります!本校からも選手が14名参加します!学校の代表として参加するので、本来なら全校で励ましの会をしたいところですが、感染防止のため動画を使っての開催になりました!選手の種目や競技をはっきりと見ることができて、動画には動画の良さがありますね!

1234568

アサガオの芽が出たよ!

1年生がアサガオの鉢の前で熱心に記録をとっています。この間まいた種が、発芽して可愛らしい双葉を開いていました!自分のアサガオには、名前とかあるんでしょうかね?夏が来て花が開くのがとても楽しみです!

あいうえ

 

3年生の廊下から

3年生の廊下に、楽しい絵が並んでいます!思い思いの道具が乗り物に変身して、旅に出かけています!こんな世界に行けるのが、図工の醍醐味ですね!

あいうえ