学校の様子

学校の様子

修了式

1年生から5年生が体育館に集合し、修了式を行いました。

本当に久しぶりに参集しての式です。

各学年の代表が、校長先生から修了証書を受け取りました。

みんな立派でした。

見送り

御家族と一緒に、花道を通ります。

職員、御来賓、駆け付けた下級生が拍手で見送ります。

6年生のみなさん、御卒業おめでとうございます。

これからも応援しています。

体に気を付けて、ますます御活躍ください。

合唱 明日の空へ

「今、東小学校から、中学という新しい世界に向かって旅立ちます。」

「明日の空に向かって旅立ちます。」

力強いメッセージです。

最後の合唱に思いを込め、心一つに歌い上げました。

来賓の皆様へ

来賓の皆様への感謝を伝えます。

本日御列席いただかなかったスクールガードの皆様、地域の皆様、東小を応援してくださるすべての皆様にも、温かく見守っていただいたことに感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

校歌斉唱

職員へのメッセージです。

 

職員も一緒に、1番から4番まで思いを込めて歌います。

来賓の皆様も、歌いながら見守ってくださいました。