「学校は今」

八木崎


3月1日(火)『6年バイキング給食』
IMG_0002_convert_20160301141140.jpg

IMG_0001_convert_20160301141114.jpg
 ランチルームでの給食ですが、今日は6年2組の『バイキング給食』です。子どもたちは、この日を心待ちにしていたようで思う存分食べることができました。今日から3月、いよいよ卒業まで残りも僅かとなってしまいました。あっという間に卒業式が来ますね。
2月29日(月)『校内学校評議員会』
IMG_0004_convert_20160229142535.jpg

IMG_0010_convert_20160229142616.jpg

IMG_0012_convert_20160229142641.jpg

IMG_0037_convert_20160229142702.jpg

IMG_0048_convert_20160229142819.jpg
2月29日(月)『校内学校評議員会』
  本日の4時間目、学校評議員さんには、子どもたちの学習の様子を見ていただき、その後、もうすぐ卒業します6年生の皆さんとランチルームにて『卒業バイキング給食』を召し上がっていただきました。『中学生になったら部活は何に入るの?』『得意な教科は何ですか?』等々、とても和やかな雰囲気の中で楽しいひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございました。6年生の皆さんは、もうすぐ卒業です。残りくない日々を大切に過ごしてください。